千葉で受けたワキガの本格治療

傷口は小さくてこれなら目立たなそうだとホッとしました

痛みについての不安や術後のサポートなども気がかりでしたが、説明がとても丁寧で分かりやすかったのでひとまず安心したのを覚えています。
切開する箇所も小さく1箇所で済むため痛みも少ないということも決め手となり、院内の雰囲気や対応なども信頼できそうだったため施術を受けることにしました。
施術後は運動や入浴を控えるようにするなど注意点を聞き、脇にマーキングをしていよいよ手術の開始です。
麻酔は注射かと思って緊張しましたがクリームタイプのものを事前に塗りました。
麻酔は少し違和感がありましたが徐々に気にならなくなり、施術時は痛みはもちろんなく、時間にして両脇で1時間半程だったと思います。
手術となるともっと時間がかかるイメージだったので、短時間で終えられたのも良かったポイントです。
最初は緊張していましたが、先生も話しやすく誠実な対応の方だったので安心して任せることができ、少しずつ落ち着きを取り戻すことができました。
術後は傷口も見せてくれ説明もきちんと行ってくれたので、自分の状態を確認することができ良かったです。
痛々しさはありましたが、確かに傷口は小さくてこれなら目立たなそうだとホッとしました。

千葉県ワキガ治療おすすめランキングTOP5 https://t.co/acw2KWjFTr

— ビサラボ (@bisalabofficial) June 28, 2017

私が汗に悩み始めたのは中学生の頃 : 傷口は小さくてこれなら目立たなそうだとホッとしました : 思い切って治療して本当に良かった